FC2ブログ

KAME LIFE~YOUに夢チュウ~

亀梨くんが大好きなチョコのブログです♪ 変態&妄想ブログですのでお気をつけ下さい(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい侑李

ど~も~昨日雑誌チェックに夢中でラジオ聞き忘れたチョコです
バカ丸出し・・・
ゆ~り~~(ノД`)・゜・。


今日はかっこいい侑李をプレゼント
ていうかこのブログちゃんと侑李ファン見てくれているのかしら?
じゃなかったらチョコ何やってるのかしら(笑)
ま、いっか(立ち直り早っ


いつも可愛い侑李がこんな表情したらドキっとしちゃうよね
1255691173-2009101514240000.jpg




この侑李めちゃくちゃかっこいい(*´∀`*)ハ~ン
侑李を男として見る日も近いかも
1255691172-2009101520320000.jpg




なんかチョコ、侑李ってSだと思うんだ!
天使の皮をかぶった小悪魔S
1255691174-2009101514410000.jpg




爽やかっこいい
こんな選手がいたら毎回応援しに行っちゃうわ
1255691171-2009101523240000.jpg




侑李って絶対将来かっこよくなると思うんだ
かっこいいだけじゃなくて可愛さも綺麗さも持ち合わせたね
これで色気が加わったらチョコどないしましょー((_ヾ(≧∇≦*)ノ_))
まぁそんな無敵な男、もうすでに知ってるけどねー


次回は一休み(?)してチビッコ侑李をお送りします
昔(小学生)の侑李はそこまで美少年じゃないんだよね
まぁソレはソレで可愛いんだけど…




かっこいい侑李にもメロメロ
おおきくな~れ☆侑李!!ポチっ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

はまってるね~(ノ∀≦)e-266チョコさ~んe-328

カッコイイや~んe-420e-415やんぴかわいい侑季くんしかイメージなかった~!有閑倶楽部でちょっと違う面を見たぐらいだったからv-353
チョコさんとこきて和んだ~よん!やんぴ今日の亀ラジで凹んでたから。。。(ノД+;)一喜一憂だよんe-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆やんぴさんへ☆
今やんぴさんのブログから帰ってきたよ!
なんかまだフゴフゴと鼻息荒いよ(笑)
良い事を思いだそう…
来週聖がゲストだね♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも前半後半続けてだから楽しみ

有閑倶楽部見てたけど侑李の事全然思い出せない
ちょっと違う面なんだ~気になる~(ノ∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

チョコレート・マルガリータ

Author:チョコレート・マルガリータ
(通称チョコ)とは?
亀梨くんが大好き♪

2009年9月13日から知念くんのファンにもなりました。
侑李専用ブログはこちら

ジャニ友を探しているらしい
関東在住の女
自称変態(´-ω-`;)ゞ ポリポリ

チョコの事がも~~っと知りたい人はこの指と~まれ♪(´▽`)b



★チョコのフェチ一覧★
エンジェルハスキーボイスフェチ
豆ティクビさんフェチ
お毛様フェチ・アヒル口フェチ
プリケツフェチ・うなじフェチ
二の腕フェチ・・・などなど。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

亀ちゃんいくつ?

*script by KT*

チェックだっちゃ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。