KAME LIFE~YOUに夢チュウ~

亀梨くんが大好きなチョコのブログです♪ 変態&妄想ブログですのでお気をつけ下さい(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ直前情報

録画してたカウコンを見てたら、仁がとってもカワユスだった
ミッドナイトシャッフルで、途中で捌けてく亀達年男3人についていく仁。
きっと『あれ?亀がいないオレもいかないと!』って感じだったのかな?(*≧m≦*)プププ
まるでママのあとを追う子供みたい(笑)

そのあと自分は捌けなくていいんだと知り、端っこでウロウロ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
きゃわすぎるー
やっぱり仁には亀、亀には仁だね

とか言って、今日のスマスマでキム様と絡んでたらギャーギャー騒いでると思いますが(笑)
浮気性でごめんなパイ…




【スマスマ直前情報】


亀の短パン姿が拝めるってマジっすか!?!?!?


アイドルキックオフで短パン&タンクトップですって
短パンは膝上50センチだって!!!ひゃっふぉ~~い♪ヽ(*´∀`)ノ
パンチラ期待してもよろしいでしょうか!?
ぐふふ…じゅるじゅる…   ←コラー

スネのお毛様はもちろん、タンクトップだからワキのお毛様も見放題か!?
冬のお毛様は大変貴重ですぞ(≧∀≦)b
ウフフフ…ウホホホホフォォオォォォォオオー!!!!!!!!!!!!!!!
テンションMAX(笑)

まさか亀、お手入れなんてしてないわよね?


それにしても中居くん亀の事『亀西くん』って(ノ∇≦*)
合体しちゃったよあざ~す!


放送まであと50分。
楽しみすぎて禿げそうだ(笑)




おパンツ&プリケツ&お毛様カモーン
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ホームシック(笑)

昨日は友達2人に付き合ってもらって、初のJUMPコンに行ってきました!
(さすがにJUMPコンは1人では行けないわ


いや~若いね!歓声が若い!!   ←亀と同じこと言うな(笑)
なんかあらためてKAT-TUN好きだなぁと感じました
もちろんJUMPコンも良かったんですが、初めてという事もあり、ノリがよく分からなくて
知らない曲も多くて(チョコの勉強不足ですが)ちょっぴり馴染めなかったのです
いつもはキャーキャー騒ぐチョコですが、昨日は借りてきた猫状態(笑)

亀がいないのと、聖の『お前ら声出てんのかぁ!!』が無いと物足りないというか…
早くKAT-TUNコンに行きたくなっちゃいました!
亀が恋しいぃ。゚(゚*´Д⊂グスン
何だろう?ホームシック?みたいな(笑)

とは言っても、もちろんこれからも侑李を応援させていただきますよ
やっぱり可愛いしね
それに将来絶対かっこよくなるから
亀の次にね(≧∀≦)b なんちって~



明日はついにスマスマですよー
生亀ですよー
キム様との絡みはあるかしら?キャーキャー
はしゃいでる亀が想像できますな(ノ∇≦*)
チョコの休みは明日まで。思う存分エンジョイしちゃいます




去年はいろいろとアタフタしたので、
今年こそは亀貯金頑張るぞ
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


祝2010年

新年明けましておめでとうございます

2週間もブログ放置しててごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン
今年も精一杯亀を応援させていただきます!!!



早速ですが、カウコンの事を…

袴亀かっこよかったー
残念ながらチョコはお留守番組でしたがテレビの前で応援してました!
ちゃんと亀うちわとペンラ持ってね

『ガオォ』って言ってくれたね
チョコ、虎耳つけて『ガオォ』って言ってほしいと思ってたんだ!
さすがに虎耳は無かったけど亀は分かってるね、ヲタ心を
新年早々メロメロパンチをくらってメロメロキュンキュンです(*´Д`*)ハァーン


リン友のsaku蘭さんからメールをいただきました。
CM曲と(縦並びのダンスがかっこいいみたい)、ヤマナデ主題歌の『love yourself』を歌ったんだね
仁の英語部分がテクノっぽいんだって
チョコ、テクノ好きだから嬉しい~

オンエア前の山Pとのつなぎ司会で、亀が虎のポーズしながら『タイガーフォー』って言ってたんだって!
可愛すぎるだろー!!!!!!!

saku蘭さんレポありがとー(≧∀≦)b
チョコも参加した気分になりました(笑)



去年は亀に21回会えました
コンサート14回、ごくせん関係で3回、舞台で3回、そして運動会…
新記録ですヽ(*´∀`)ノ
今年も頑張るぞー

今年はKAT-TUN結成10年目、CDデビュー5年目の記念すべき年
今まで以上にファン一丸となって応援しましょー




昨年はお世話になりました!
今年もKAME LIFEをよろしくお願いいたします
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


女性セブン

仕事が早く終わったので早速コンビニへ♪ヽ(*´∀`)ノ
危うく叫びそうだったわなんて麗しい2人

表紙&3ページ


この表紙が全国の書店とコンビニに
1260987425-2009121703090000.jpg




亀赤って
仁亀に統一してくれないかしら…(せめて赤亀で)
1260987424-2009121703110001.jpg




「相手を変えたいと思ったら、
まずは自分をオープンにしてさらけ出す。
難しいことだけど努力する」
1260987423-2009121703140000.jpg




女性セブンさんありがとう
今度はぜひ2人一緒の撮影(写真)でお願いします(≧∀≦)b




これは絶対『買い』ですよ
※女性セブンさんの回し者じゃありません(笑)
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


亀マニュ

亀マニュ可愛すぎるんですけどー!!!!!


昨日の意味が分かりましたね!そっか、マイコーだったのか…
じゅんの裏切りやがってー!!!ナイス(≧∀≦)b
全然『友達部』じゃないじゃん(笑)
ていうか友達部懐かしすぎる!!!ふふふ
でもおかげで可愛い亀と亀マニュ見れたね
そしてそのあとのクルクルターン…アハハハハ!思い出しても笑える~

本番前に上田竜也くんと中丸雄一会長監修のもと、打ち合わせする亀とじゅんの。
アハハハハ!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
みんな可愛すぎる



修二くんと彰くん一緒にターン間違えちゃったんだね!
そりゃそうだ、朝のブログで書いたけど何であのタイミングでターン?だもんね( ̄m ̄*)
さすが『二人で一つ』だね




永久保存させていただきます
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


ベストアーティスト2009

亀の肩に顔を乗っける聖( ̄m ̄*)キャワキャワ



修二と彰復活
恋のABOの最後で山Pのとなりでポーズ決めてるね!
最初気づかなかったんだけど、NEWSが7人になっているじゃあ~りませんか!亀可愛い~

『♪鳴り響いた』歌い出し失敗しちゃったし
ていうかそこでクルッと回ってるんだもん(笑)

最後の
亀 「彰
P 「修二
何これ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
チョコにはハートマークが見えました、はい!
修二がとっても可愛いキャラになっちゃった~(*´∀`*)フフフ
そのあとの亀の表情がツボです



ONE DROP
『♪BYE-BYE』ここでもやっちまった亀
何だろう…音がよく聞こえないのかな?

『♪この瞳に映るよ~』でサングラス取ったーー!!!
キャーキャーかっこいいぃ

最後の亀のあのポーズ何!?(笑)
そしてクルクルっとターン
か~め~~
なんかよく分からないけど、可愛いテンションでした(≧∀≦)b



クルクル~
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


DVDフラゲ

フラゲしてきました~♪ヽ(*´∀`)ノ


1260848832-2009121512180000.jpg



エロッΣ( ̄∇ ̄;)
1260848831-2009121512450000.jpg




LIPSまで見たけどヤバいー!!!!!!!

サングラス越しの目が…目があぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!
はぁ~~~(*´Д`*)~~~ん

ドキドキしすぎたので一時停止して今ブログ書いてます
無理!これ以上見たらチョコ死んじゃう。゚(゚*´Д⊂グスン
心臓止まっちゃうよー

そのくらい亀が、KAT-TUNがかっこいいんです!!!
かっこいい~~んです!(Jカビラ風に) ←(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

亀がサングラス取ったらチョコ、石になっちゃう!亀はメデューサかっ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

1582見たらきっとミイラになるな!アハハハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!! ←大丈夫かお前




テンションうざくてすみません
ムュキュっと押してくだパイ
ジャニーズブログランキング


 | HOME |  NEXT »

プロフィール

チョコレート・マルガリータ

Author:チョコレート・マルガリータ
(通称チョコ)とは?
亀梨くんが大好き♪

2009年9月13日から知念くんのファンにもなりました。
侑李専用ブログはこちら

ジャニ友を探しているらしい
関東在住の女
自称変態(´-ω-`;)ゞ ポリポリ

チョコの事がも~~っと知りたい人はこの指と~まれ♪(´▽`)b



★チョコのフェチ一覧★
エンジェルハスキーボイスフェチ
豆ティクビさんフェチ
お毛様フェチ・アヒル口フェチ
プリケツフェチ・うなじフェチ
二の腕フェチ・・・などなど。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

亀ちゃんいくつ?

*script by KT*

チェックだっちゃ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。